従業員と家族の幸せを実現します。

みなさん、こんにちは。

会社設立@静岡・浜松のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

今回のブログのタイトルは、SBCパートナーズの経営理念の1つです。

この理念のもと、SBCパートナーズで働く全従業員やそのご家族に幸せになっていただくため、毎月月初に表彰式を行っています。

4/1(水)、浜松オフィスでは2名のスタッフが表彰されました!

お一人目は、河西さん。

決算業務などを担当し、正確性と安定感をもって仕事に取り組んでいただいている、浜松オフィスのお姉さん的存在の方です。

勤続2年目ということで、永年勤続として表彰されました。

 

お二人目は、松田さん。

迅速に判断して会計業務をこなし、浜松オフィスで最も頼れる方です。

息子さんが今年中学校に入学されるということで、お祝いをいただきました。

 

また、チームリーダーの戸越さん。

昨年、税理士の資格獲得のため、働きながら大学院に進まれるということでしたので、スタッフ一同からお祝いの品をお渡ししました。

サプライズでお渡ししたので、驚かれた様子でとても嬉しそうでした。そのあと、照れた様子で感謝の言葉をいただきました。

SBCパートナーズでは、お客様の成功を実現するとともに、会社で働く従業員同士の関係を大切にしております。また、従業員を支えるご家族にも幸せになっていただくためにも、より一層邁進してまいります。

浜松オフィス 西田