松田さん 社内表彰されました♪

みなさん、こんにちは。

会社設立@静岡・浜松のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

今年も残り1か月を切りました。

静岡や浜松、湖西では12月に入っても日中は15度以上の暖かい日が続いています。

年末に向けて何かと多用な日々が続きますが、私も体調管理に気をつけて年末調整をガンガン進めていきます!


私たちSBCパートナーズでは、「従業員と家族の幸せの実現」という経営理念に基づき、毎月月初に社内で表彰式を行っています。

今回は、浜松オフィスのスタッフの松田さんが表彰されました!

今月で勤続4年目ということでの永年勤続と、社内でがんばった人に贈られる「キラリ賞」としてダブル受賞です。

表彰された松田さんから、コメントをいただきました。


キラリ賞、ありがとうございます。
浜松入力センターの業務は私自身とても好きで、楽しく仕事をさせて頂いています。
一つ目は他の支店の方と納期や資料の事で話が出来る(交流が出来る)喜びがある事。
二つ目は月次決算確認表に担当の方から指摘事項や、改善事項等を教えて頂き、学ぶ喜びがある事。
三つ目は、他の支店の入力をする事で、様々な業種の月次決算書を作成する喜びがある事。
またその中で担当の方にありがとうの言葉を頂くと、何より嬉しく感じます。
その中で、キラリ賞を頂き本当に嬉しいです。
これからも浜松入力センターとともに大きく成長出来るよう、日々業務に取り組んでまいります。(松田)


松田さんは、浜松入力センターの中心的な存在として会計ソフトへの入力を数多くこなしています。それだけでなく、作業の効率化を図るためスタッフ間の情報共有に力を入れたり、社内の総務を一手に引き受けてくれます。

この点を評価し、浜松オフィスのチームリーダーである戸越さんが推薦して、今回の表彰にいたりました。

「従業員と家族の幸せの実現」という弊社の経営理念に基づき、引き続き浜松・湖西・静岡から元氣をお届けし、みなさんの成功の実現のお手伝いをいたします。


最後に、弊社では一緒に働くスタッフを募集しております。

ご興味がある方は、ぜひお問い合わせください。


浜松オフィス 西田